自力整体再び。健康とお金のはなし

ここ伊丹はまだまだ暑い日が続いています。

週の終わり。

旦那さんが一週間の出張から帰ってくる!!

疲れたあ!!

 

今日も久しぶりに自力整体。

 

ブログで自力整体をしたことを書いてからら一週間

経ってしまいました。

 

忙しい日々でした。

 ただの専業主婦のようで、何かと忙しい。

主人が事業経営しているので、彼の出張中の、事務仕事、

苦手だなあ。

慣れていきますから、見ててくださいね 笑

 

市役所、郵便局、銀行。

すっかり顔見知りになっているような・・・

 

なーんか疲れがたまって、

自律神経の調子を崩したり、足腰を傷めないように・・・

転ばぬ先の知恵・・なんちゃって。

 

人間の心も体も弱いですからねえ。

過信してはいけません。

 

 この矢上先生の自力整体。

アマゾンでも買えますよ。

DVD付き。

 

自力整体の教科書―足腰やひざの痛みが消える肩こりや便秘、不眠、冷え症は治り、視力が回復する

自力整体の教科書―足腰やひざの痛みが消える肩こりや便秘、不眠、冷え症は治り、視力が回復する

 

 

 

心臓の経絡とか、大腸の経絡とか、ツボを刺激したり、

いろいろ瞑想できて、最高に気持ちいい!!

 

ヨガより時短、かつ節約。

ヨガ的要素も入っているようです。

 

忙しい人、節約したい人におすすめです。

 

週に一回するだけで、心がゆったりしてきます。

キーーってなりやすい人におすすめ

頭がごちゃごちゃしてきたとき、気分を落ち着けたいとき。

 

さっきまでの気分体調がうそのよう。

是非、お試しあれ!!

 

 そうそう、経絡ってなに?

怪しい、って思いますか?

 

科学的に証明されてるわけではないのに、

本当にそれってあるの???

 

わたしは信じ切っています。

論より証拠でいろいろ体験しています。

 

目に見えないものを信じる、

できる人とできない人がいます。

 

もちろんすべてではありませんよ。

盲目的でもなく。

観察してみて調べてみて、

時間をかけて五感を使って、

実験してみて、試してみて。

そして最後に信じるっ!!ってなったもの、いくつかあります。

 

どうして信じたの?

メリットはあるの?

 

もちろんあります。

なかったら信じないよ。

損したくない普通の人間。

 

簡単に言えば断然得!だから信じた、そうかもしれない。

 

うちのだんなさん、ビットコインに投資をするみたい。

なけなしのお金を集めて集めて、でも集まらないーって

苦しんでます 笑

 

これも見えないものを、まだないものを信じる勇気が要ります。

でも得!だと思うからだよね。

 

ちなみに私が信じているもの。

自力整体

経絡、ツボの効果(病気を治すほどの)

神様。

ホメオパシー。

波動とかも信じるけどお金がかかることは手が出せていないだけ。

 

わたしとだんなさんと信じている分野が違うけれど

相手が信じているものは自分も信じている。

相手を信じているからね。

もっといろんな分野に広がっていったらいいな。

 

ほかにもいろんな分野があるんだろうけれど

私たち夫婦に今、必要なのは

こんなところ。

 

お金も癒しも神様の分野だからね。

そして、人間に秘密を教えてくれる。

静かに耳を澄ましていれば聞こえてくるんだよ。

 

どうして教えてくれる?

神様は人間の幸せを願っているから。

豊かになって人を私を助けたい。

私に人を助けてあげてほしいとか。

 

癒したい。健康にしてあげたい。

 

もともとは人間はすべてを所有していたし、

身体もパーフェクトだった。

 

また信じる人には

回復させてくださる。

 

ホメオパシーとの不思議な出会い、いつか書きたいなあ。

これも節約だよ、時短だし(笑)